關於部落格
SINCE-2003.09.09 日本CM資訊 請看公告 分站TVCM-CUT
  • 396913

    累積人氣

  • 6

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

[comic] 連載漫畫 [七月鏡一x梁慶一 ] AREA D 異能領域

 


                やはりBLかな....


這幕超BBBBB, 看樣子主角0號時習慣右邊…
看似有抖M傾向。

 

這是哪一號? 哥哥教你?

這個也猜不出來?魂斗羅?

當1號…不…直男版就是左邊
                                   蘿莉控設定也左邊?
                              這版也是左邊

                                     就說吧!
 



126話,舊人物終出現

108話 第二部,世界反轉了。
 第一部有出現過就註解<一>

主角是廢柴進化呀?!
 
   
   
戰士考官<妹>
能力:旅館變化
戰士考官<姐>
能力:控制僵屍
ZERO <一>

能力:讀心術
   
   
浦木

船上的老大
 希度
 
   
   
暗殺耆:阿良田
能力:硬化皮膚
死亡
暗殺耆:斐
水化
死亡
暗殺者:神田
上島時就被ZERO讀心
自殺 死亡
伊吹 真里

暗殺員,
看樣子和一部的里央有關係
能力:人間兇器 ><
佐久間 涼

被派暗殺前男主,廢柴進化
 
田垣監督官
 
黑崎監督官 <一>
普通人類
 
 
 
107話第一部 異能篇結束
 
阿形 安吾
AREAD建造者之一
超人會議:索烏
液化
超人會議:密斯特
霧,影武者
超人會議:蜥蜴大人
特技甩尾嗎?
超人會議:葛良
割取者
超人會議:ZERO
殺死海人妹,能力:讀心術
超人會議:前衛雕刻家
超人會議:水鬼
超人會議:愛書者
<和JOJO第三部的使者類似!>
自爆
 
超人會議: 風猛零
超人會議:克萊恩姐妹 <62話>
姐:空間扭曲
妹:玩偶使
么:二次元轉移
超人會議:半魚人
超人會議: 梟之目
12研究所,新山
自願人工異能者
新戶
能力:RULE OF PLANTS
人類守衛,克塔
アイランドDの看守
ジガー
アイランドDの主任看守を勤める女性。常に刀を携行しており、凄まじい剣の腕を持つ。
囚人に対して高圧的でS級囚人であるジンには「レンゲ事件」の主犯であることを会話と称して周りにバラすなど挑発行為も辞さない。
南:露娜
南集團真正首領

妹:索露

哈美恩雙子
ゴズ
“南”のボスの代理人。
能力:獸王
南:古魯魯
西:守衛隊 
鬼鬼羅羅
 
西:執事
アスラの執事。“西”のメンバーでは登場したものの中で唯一の男性。
主であるアスラの意思を尊重して彼女を守るために動く。
能力:月觸審判
佐伯明日羅(サエキ・アスラ)
“西”のボスを勤める女性。
島に来るまではパリコレにも呼ばれるトップモデルでハリウッド映画にも出演するほどのトップスターだった。現在もその美貌は健在。
能力:「ギリシャ悲劇(グリーク・トラジディ)」
対象を視界に入れることで発動する幻覚能力。
だが実際には様々な人間の死ぬまでの記憶を受信する能力で、その記憶を発信して確実に死へ向かう幻覚を見せていた。
東代表 綺堂

能力:迴避預知
東:毛利我次郎 教授
研究「蝕」,製作AHEAD
喜歡公仔
東: 七節
能力:擬態
東:核桃割合
東:寺
能力- 乾冰 
青年團:目白,
能力:透視人類電波
 青年團:沃爾
 房間擬態化少女
 多多良
 
 
 


イソベ・シュン 
ジンがアルタードが引き起こした史上最大のテロ事件「レンゲ事件」の主犯であると知り徒党を組みゲリラでジンたちを襲った青年。
「レンゲ事件」により姉をなくしており、姉はジンとも関わりがあったようである。ジンが自ら話そうとした「レンゲ事件」の真相は聞けず仕舞いで成り行きで行動を共にしている。
行動を共にするようになってジンへのわだかまりはなくなった様子。
能力:「重力操作」
そのまま重力を操る能力。
重力を強くさせることで建物を押しつぶしたり、逆に弱くして車などを軽々と投げることが出来る。
マリコ 活死人?
ソガと一緒に行動するナース姿でショートボブが特徴の少女。
かわいい見た目とは裏腹に車を片手で持ち上げたり、並みの肉体変化系のアルタードならば2~3人を相手に出来るほどの怪力と身体能力の持ち主。
実はアルタードではなく、とあるアルタードに蘇生された死人。
そのため通常は無意識に制限をかけている身体能力をいつも最大限に引き出すことが出来る。
マリコを蘇らせたアルタードやどのような経緯でソガと共に行動するようになったかは不明。

原來是醫生的女兒<95話>
ソガ
第1自治収容区画のヤミ医者。通称「ドク」。
島にはちゃんとした病院施設があるらしいが、彼を頼る人はとても多い。
ボディーガード兼助手のマリコを連れている。
島に来たばかりのジンたちに絡んできたアルタードたちをマリコに助けさせたことから行動を共にするようになった。
能力:能力名不明
注射器やメスなど様々な医療器具が手首から先に生え、その状態で患者の身体に埋めて治療する。
治療にはかなりのエネルギーを要するようで、治療が完了したあとは常識を凌駕するほどの量の食事を取る。
炎姫(エンキ)
“西”のグループに所属している少女。
初め島に来たばかりのジンたちを襲撃するが、後にジン一行と行動を共にするようになる。
能力:「バステトの爪」
猫の姿をした炎を操る。その際エンキの指先の形状も変化する。
ミカ
護送船の一室が「人喰いの檻」と呼ばれる原因を作っていた幼女。
能力をコピーしたジンに救われて懐き行動を共にする。
能力:「人喰いの檻(スペース・イーター)」
異空間への入り口を作る能力。
フィンガースナップをすることで同時に最大3つの球体の入り口を生み出し、抉るまたは喰らうように無機物有機物問わず異空間へと引き込む。
イブキ・リオ
悟にジンが収容されていたS級囚人専用の檻まで導き、カサラギの檻を壊すよう唆した張本人。
大体はジン一行と行動を共にするが、ときどき姿を見せずに主任看守であるジガーの下に現れるなど暗躍する様子を見せる。
能力:「影絵芝居(シャドウプレイ)
その名の通り影(二次元のシルエット)となって壁や身体の表面などの平面を移動する能力。
自分の身体以外は能力の適応外なのか、裸でしか使用できない。
結城 海斗(ゆうき カイト)
悟が護送船で出会ったアルタードの一人。常に気楽な性格であまり本気を出さないが、若い女性が絡むと一変して本気を出す。当初はアイランドDを生き残るため(と自分の目的を果たすため)の派閥を作ろうと、悟を勧誘していた。物語が進むうちに悟とともにジンの仲間となり、仲間意識も持つようになる。
能力:「無人の家(デザーテッド・ハウス)」
体内に持つ亜空間から物体を自在に取り出すことができる能力。
体内に収納できるスペースは自分の体のサイズに比例し、自分よりはるかに大きい物体を収納することは不可能。収納された物体は時間が停止しており、収納された以前の状態を保つことができる(例として自身に向かって飛んできた矢を収納してそのままのスピードで相手に返す、冷えたジュースを収納するとどれだけ時間が経過しようと取り出せば冷えたままなど)。
妹:結城奈美  
カザラギ・ジン
悟がアイランドDへ向かう護送船の中で出会ったSランクの最高危険度の囚人。長身で長い白髪を持っているのが特徴。「アルタードも人間の心を持った人間である」と信じており、脅威とみなしている人類にも理解を求めている。アイランドDにいると思われる生き別れの兄と再会することを目的としている。2年前に起きた大規模なテロ事件にかかわっているとされるが、詳細は不明。普段は寡黙かつ冷静で子供好きだが、兄を侮辱されたりすると激昂する面も見せる。
能力:「能力の擬態」
自身が触れたアルタードが持つ能力を自分の物にすることができる能力。
どの能力をコピーするかは自由自在に決めることができるが、使用できるのはその内の一つだけで、新たな能力をコピーした際はそれ以前にコピーした能力は破棄される。また、コピーした能力を十分に理解しないと効果的に扱うことができない。
飯田 悟(いいだ さとる)
F県からアイランドDへ移送されることになったアルタードの少年。過去に自分の母親を能力で分解してしまったことにより自身の能力を恐れており、その能力を抑えるため、両手を包帯でグルグル巻きにしてある。基本的に内気で臆病な性格だが、ジンを始めとするアルタードの仲間たちとの出会いを経て、徐々に意気と度胸が表れ始めている。
能力:「時計屋(ウォッチメイカー)」
手で触れた物を瞬時に分解する能力。
手で触れたものはたとえ生物や無機物であっても(サイズを問わずに)瞬時に分解されてしまう。また、彼自身この能力に慣れていない様子で前述の出来事もあってか、両手を包帯で巻いている。ちなみに能力名はカイトが名付けた。
被二斷 <98話>
 

相簿設定
標籤設定
相簿狀態